家計簿ホームページ

はじめに
記帳
入力マット
入力のポイント
集計予算
検索
カレンダーと予算
日記
ダイエット管理
環境家計簿
グラフ
Web比較
シミュレーション
家計分析
各種設定
注意事項
購入方法、ライセンスキー
購入方法、ライセンスキーについて
 『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿3』を試用してみて、
継続してご利用される場合はライセンスキー(英数字の文字列です)を購入してください。
なお、試用期間は30日でその間の機能制限はありません(全機能をお使いいただけます)
試用期間中に入力した家計簿データは継続してお使い頂けます。

ライセンスキー料金は定価1944円(税込)です。

○購入方法
 クレジットカード、コンビニ支払い(ベクター社)

クレジットカード、コンビニ支払いを利用する場合
ご購入ご案内ページへ←クリック

ライセンスキーを受け取った後の『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿』の利用方法
1)家計簿を起動してください。 その際にライセンスキー入力画面が表示される場合はそこで購入したライセンスキーを入力してOKボタンをクリックしてください。

2)起動時にライセンスキー入力画面が表示されない場合は、設定タブの『ライセンスキーの入力』をクリックしてライセンスキーを入力してください。

一度、ライセンスキーを入力した後はそのまま継続してお使い頂けます。

・Windowsのユーザーアカウントについて 複数のユーザーアカウントをお使いの場合は、ユーザーアカウント別に同じライセンスキーを入力してください。

<ご注意>
・ダウンロードしたインストールプログラムおよびライセンスキーは、家計簿の再インストールのときに必要になる場合がありますので、必ず大切に保管してください。

購入方法に関するお問い合わせ

・電子メール  reg2009@e-star-net.co.jp
 までお願いします。