ファイナンシャルプランナーが作った家計簿3(1.0.42)の提供を開始しました。

☆(1.0.40)からの改善項目、変更点は以下のとおりです
1)集計・予算画面の表示内容をCSVファイル出力機能を追加、エクセル等へ取り込めるようにしました。
2)カレンダーに各日の支出計の表示機能を追加、この支出計部分をクリックすることでその明細を表示します。(支出計の表示機能は設定画面の表示設定にてON/OFFできます)
※最新のWindows11に対応済みです

☆(1.0.39)からの改善項目、変更点は以下のとおりです
1)アプリのデジタル署名のセキュリティ強度を向上しました
  なお、家計簿の機能の変更はありません。

☆(1.0.34)からの改善項目、変更点は以下のとおりです
1)2023年までの祝日に対応しました(2021年オリンピックに伴う祝日移動も含みます)

☆(1.0.32)からの改善項目、変更点は以下のとおりです
1)クレジット口座の自動返済機能の計算速度を向上しました。

☆(1.0.26)からの改善項目、変更点は以下のとおりです
1)4Kディスプレイに対応しました

☆(1.0.22)からの改善項目、主な変更点は以下のとおりです
1)入力マットの入出金を1アクションで選択できるよう改善。
2)集計、予算画面で<費目>~<計・予算6>の選択状態を終了時に保持するよう改善。
3)集計、予算の週間画面で、週計、月計欄のクリックで明細を表示するように改善。

☆(1.0.17)からの改善項目、主な変更点は以下のとおりです
1)Windows10での動作確認済み
2)検索での店名選択にて、店名の種類選択を追加して使いやすく改善しました。
3)設定タブ内の表示設定にTips(ヒント)表示機能を追加

☆(1.0.11)からの改善項目、主な変更点は以下のとおりです。
1)設定タブ内表示設定にてGI値、カロリー表示をOFFにできない問題を改善
2)記帳タブ内支出計、予算残表示部分をクリックで、集計予算タブの該当画面を表示するように改善
3)無記帳時に一覧表示に残高が表示されない問題を改善
4)設定タブ内にデータ最適化機能を追加
5)次期Windows10のプレビュー版での動作確認済み

☆旧シリーズ(FP家計簿2)からの改善項目、主な変更点は以下のとおりです。
1)入力マットに入出金用の画面が追加され便利になりました。
2)記帳タブ画面に月間総支出と予算残額を表示、記帳しながら確認できます。
3)よく買うお買い物は、テンプレートに登録して呼出せるようになりました。
4)クレジット口座にて、明細とのチェックをし易いようにチェック欄の追加
5)記帳タブの一覧表示にて入手金先の口座表示に括弧を付けて見やすく改善
6)グラフの表示色を設定できるようにしました。
7)家計簿の画面テーマカラーを3色から選択できるようにしました。
8)記帳タブ内の分類表示に簡略表示を設定できるようにしました。
9)引落日チェックと定期購入品チェック画面の内容をコピーしてメール本文等に貼り付けられるようになりました。